4月なのにフロントガラスが凍ってます


f:id:annoheya:20200425061747j:image


f:id:annoheya:20200425061822j:image

朝とお昼の気温差、排気ガスアスピリン、私の喘息の原因かな?調剤薬局でも、喘息の薬は増えているのに、アスピリンも相変わらず処方されていると、薬剤師さんが首をかしげています。そうなんです。血液サラサラにするアスピリン万能薬にも弱点があります。だけど早死の家系の私にもうすぐ、ひ孫が産まれます。10年前に狭心症で、あまり元気でなくなった私、だけどその後、勤めに出て今もまだ続いてる。甲状腺ホルモン低下症も、漢方薬で助けてもらって、人から元気だねって言われて、何が言いたいかと言われそうだけど、有り難いと神様、仏様、御先祖様に、お医者さん、家族、友達にも、有り難いと思っています。喘息くらい大丈夫、少しくらい悪いとこあっても大丈夫、今日、頑張るよと南無南無です。コロナで息子家族がゴールデンウィークに帰省しません。残念だけど、マスク頑張って作りましょう