忙しい・・・

12月にはお店を開店するつもりでしたが、請負業の仕事が入ってきて、おおわらわしてます。

朝までずーっと仕事する時もあります。ちょうど次女が仕事を辞めたので来て貰い、

いっしょにやってくれて今は長女、三女と手伝ってくれています。

現実は、身内や友達でないと無理はして貰えません。

今、日本人はお休みの方が気になる人が多いですからね・・・

又、従業員も気が付けば、他社に引き抜かれていたなんていうのしょっちゅうで

自分のあほさに、笑う時がありますよ!

今の日本の現実は如何に楽をして儲けるかって考えてる人が多くて

しんどい仕事は、外国の方がして主に中国の方が多くて、自分とこの息子が

長く積み込み作業が出来るか、それも自信がありませんよね

さて、汗水垂らさず、家でお金儲けが出来て、体力付けるため

ジムに通い、ジョギングをして私たちは何をしてるのか?なにがしたいのか判らないですよね