暑いですね、いつまでも

お店を8月で止めて、今日はゆっくりとした日曜日です。風邪を引いて珍しく寝たり起きたりしていま

す。昨日きのこのオムレツレシピを聞きましたので、朝お買い物に行き、やるき満々でしたのに

お昼になぜか一人で、鮭を焼いて食べ、風邪薬を飲んで又寝て仕舞い・・・・オムレツは出来るのか心配

です。家とお店の引越しとで頑張り過ぎています。

沢山の古着の山を片付けるのに手間取り、お店の開店までほど遠いようです。

茶店というより、食事の出来るアンの部屋にしたいなーと思っています。

湊川に来られたら、是非お寄りくださいね。

このブログで沢山のレシピを仕入れさせて頂いています。

新作料理を、男性が作っていて素敵なメニューに感心しています。

今日も暑くて、ソフトボールをやってる娘が体調不良で帰って来ました。

まさか、まさか、突然寒くなるなんて事の無い様にどうぞ神様!仏様!お願いします。