夢に向かって

今日も、ポーアイに仕事に行ってくれてご苦労さんです!でもおば様1名がなんと自転車に乗っててこけて、お休みしてます。その方の分も頑張ってくださいね。しかしやね!前を歩いてる人を避けようとして
自転車の方がこけるって、あんまりないよねーあの方も人が良いからそうなってんけど、歩行者の私達も
後から来る車や自転車、単車などなどにじゃまにならんように、ふらふらせずにしゃんと歩かなあかんね
後の人に迷惑かけていないって言えないな、お互い・・・前に言ってた夢って元々喫茶店や洋食屋さんしてたから今やってる古着屋さんでなくやっぱり飲食店するのが夢ですね!まだやる事あるの?って思う
でしょう!ええ私は33歳から精神年齢がとまってるみたいです。まことに厚かましいですが、貴方より若いような・・・・