今日は彼とお出かけですね

今日は彼のママと食事にお出かけに?ふぐや蟹に釣られて出かけたみたいですけど、貴方達二人に欠けているものは、家族に対する愛情ですかね、病気の彼のママを一人にしてさっさと元旦に帰ってくる息子
さん、たまにご馳走をおごってもバチはあたらないかも・・・貴方も年頭ぐらいどうぞ、やさしくやさしくなってね。私はまあまあ子供達に良くして貰ってますが、その代わり嫌な事はなるべく言わない事に
してますが、このブログくらいですよー貴方にお説教できるのは。もしあの方が明日死ぬかもしれないと
思うとあの方にも親切に出来ると思いますが、そういう私が案外人の好き嫌いが直らないで、日々
苦労しています。頑張れみゆ!自分が健康で神さまのお守り頂いていたら、辛い人に少し笑顔のおすそ分けしようよね!ママもお店で笑顔で今日を頑張ります!