53番、53番円明寺、52番太山寺、51番石出寺、50番繁多寺、49番浄土寺、48番西林寺、47番八坂寺46番浄瑠璃寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう書けないくらい、ちゃんちゃんと回れました。相変わらず画像も判らなくなっています。一生懸命お大師さまに会いに来て良いことがありました。なんと仕事辞めた連れ合いに、知り合いから太山寺にいる時に電話が、ありました。知り合いの会社に来ないかと、朝から仏さまに連れ合いが本職の大工に戻ると言った事へのお礼を申しながら、お参りしていましたから、その電話はびっくりしました。ほぼ今までやってた仕事と同じようです。捨てる神あれば拾う神ありです。お大師さまも笑っておられる気がします。仕事を辞めて一ヶ月、お大師さまに会いに行くしか、どうしょうもなかった私達、念ずれば花ひらくでした。