必死のパッチです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鳩が私のまいたパンのヘタを、啄んでます。必死のパッチです。良く見るとくちばしが開いたままです。先日は口の開いたままのカラスもいたけど、今日は鳩さんです。十回くらいパンを飛ばしながら、ようやく食べる事ができます。私は暇なので、その鳩をじっと見てたらお腹一杯には到底なりそうにありません。頑張れと声援をおくります、。生まれた時からか、ケガをしたのか不自由だけど、これだけ必死のパッチだと、なんとか生きて行けそうです。アンパンマンの画像は、ハーバーランドアンパンマンミュジアムです。王子動物園が一杯の平日にアンパンマンに会いに孫と娘とパチリです。ただただ疲れました。