台風ですよ

今朝まで凄い風でしたね。
 
干してたバスタオルも無残に水びたし・・・イメージ 1
 
さっきから洗濯機フル回転してます。
 
昨日の夕ご飯、予定ではシーフードドリアでしたが
 
魔がさしたとかしか、思えません。
 
台風だから、お寿司が安くなっているかもとスーパーで
 
半額サービス品を買ったら、お腹こわしました。
 
なんと夜中の2時半から、胃が痛みその後はトイレに
 
行きっぱなし・・・・・・・
 
その後、起きて来た、家のもの4人でトイレの強奪戦です。
 
久し振り燃えました。
 
が、手を抜いて出来たものを買うからやとか、
 
そう言えば犬のちわわもお寿司そっぽむいとったでとか、
 
私はガリをよう食べたからまあマシやとか
 
これからは犬も食べへん物食べんとこうでとか
 
大変でした。
 
早いうちに電話しとこうと電話しましたら、うちの物ですかとか
 
魚やの物ですかとかのたまう・・・・
 
私らには判りませんが、とにかく他に電話は来てませんか?です。
 
そして私は海鮮巻き一つ食べただけであとは残していたので
 
お店の方に持って帰ってもらいました。
 
一つ私残して持っています。信用してないのではないのですが、
 
痛んでませんでしたと言われたら、このお腹痛いのどうするです。
 
ただお魚コーナー臭いのでもう少し頑張って欲しいですよね