ブログが書けない・・・もう2月

寒いのに弱いアンです。

冬眠出来ないだろうかと寒い朝は考えてしまいます。

いったいどうやって5人の子供を育てたのか、記憶があまり無く

ちゃんとお弁当も作ったし、食べる子には朝食も食べさせたと思います。

勿論旦那様には、いってらっしゃいと朝言ってました。

ただ何とかしなくては、と悩んでうん十年治りません。

最近はお店、アンの部屋でストーブの前で寝ています。

お客さんは?そうですよ

半年休んだため、知り合いのお婆さんしか来ません!

ただ旦那さんが一番のお客さんで、次々子供が帰ってきて

どんどん食べてくれて、カウンターは一緒に食べる私とで

なんだか一杯になり、出来ていた定食やアテは無くなってしまい

家族が旨い旨いと言ってくれたら、にんまりして

一膳飯屋というより、アンの部屋お手軽クラブみたいで

まあいいかと、まあいいかと1月も終わってしまったのです。