雨ですね

しとしとと雨が降ります。頑張って仕事に励んで少し痩せてきました。

後少しお腹がへこむと良いのですが・・・・

十年前に、世にも綺麗なダイエットっていうのを、やったんです

2週間で4キロやせたのですよ。お腹も凹んで

ですが、すい臓が腫れてしまい背中が痛んであえなく中止しました。

なにせ、炭水化物を取らないダイエットで、油は取ってもいいダイエットだったのです。

すい臓に良い食べ物は炭水化物で、おいもなどは健康食品ですって、、、

女性が成長期にダイエットしたため、子宮が成長せず

妊娠しにくくなってるとか、成長には炭水化物が大事なんですと

お若い方、ダイエットには気をつけて!