あー叱られた


f:id:annoheya:20240212201015j:image

先日誕生日でした。持つべきものは、連れ合いです。ケーキ買って来てくれました。誕生日の後日、久しぶりに予約して膠原病のお医者さんに行きました。本当に久しぶりで、なぜ長い事、来なかったのと叱られました。それと言うのも、血圧がとんでもない数字になっておりましたから。昨年末に八代あきさんが、膠原病で亡くなってましたね。自分は軽いと侮ってました。血圧も上がるそうです。急いでお薬を頂いて、事なきを得ましたが、次の日に慌てて循環器内科へ、お薬を替えて頂いて、今日は少し下がっております。仕事も休んで、寝ております。もうすぐ、暖かくなるそうな、有難い、有難い事です。昨年は、インフルに、コロナに、変な風邪に、体調の悪い一年でした。今年は頑張らなくちゃと、思ってたのに、もうこれだよと、何がいけなかったかなと、一人反省会です。