お店開店します

雨がよく降ります。梅雨ですから・・・・10ヶ月かけて手作りのテントが出来ました。夜中にこっそり

2階の屋根から必死になって、テントをオンザポール・ですがしんどくてどこかいい加減です。

雨上がりの今日、手作りのテントが風で膨らんで、私!目が点になりました。

どうやら、今夜またテントのあっちこっち留めなくてはいけません。

ふーです。

でも、3十うん年前、前夫と私の弟と、お腹の大きかった私で、喫茶店を開店した当時が思いだされます。

開店して2、3ヶ月でとても忙しくなりましたが、そのあと弟と私で洋食屋さん「トマト」をやったんです。

忙しくて、まだ若い私達は一杯夢があったんですよ。

今回は一人でトンカチやってます。

カウンターなど少しグラッとしてますが。

おもてなしの出来るお店にしたいです。

まずは、どんなお客さんでも嫌な顔をしないよう努力しないといけませんね・・・

美味しいのは当たり前で、いかに笑顔が出来るかですよ・・