凄い勢いです。

神戸ナンバーあり姫路ナンバーあり、なにわに大坂、徳島、愛媛、鳥取、岡山、京都、あらゆるとこから、くるわくるわアウトレットのバーゲンです。早く行かないと、駐車場が遠くになり少し歩く事になります。目当てはバックかな?スポーツウェアかな、この様子では、はやい事駐車場が満杯になりそうです。イオンモールでは、早めに開店して遅くまで開いてます。沢山の購買力が見込まれます。最近は中国の方がレンタカーにのって、アウトレットやフルーツフラワパークに来られます。日本人はグッチやヴィトンのバックがお気に入りですが、中国の方もですかね。確かに国産のバックは中古では売れませんから、やはり財産として又長く使うには、外国製ですよね。だけど買いたくなる国産、素敵な国産ブランドのバック欲しいですね。一時期吉田かばんというブランドが若い人にはやって、中古も出回ってますが、おばさんには合わないですからね。デパートでは少し高めで、良いものもでてますが、私が良く見てないかもです。負けるな国産