ちょっと幸せ、4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

和歌山のある海辺で、家族総出でバーベキューです。バァバも奮発して、神戸の山垣で普段食べれない上のお肉を買って行きました。画像のアメリカンドックでなくフイシュソーセージに衣を付けて揚げて、ジャパンドックと言ってといい
皆に勧めたけど、不評でした。やはり衣はホットケーキミックスが、良いかもです。三軒の家に小型犬がいるため、ペットオッケーのコテージを二棟借りて、宿泊です。なんとそこは夕食朝食付きで、宿泊代も高くなくて、食事も美味しくて、良いところでした。近くの温泉の無料券も頂き、何もせず涼しい所で、ゆっくりさせて貰えました。葡萄狩りもして、大事なお墓参りも出来て、やはり少し幸せでした。又皆で集まれますよう、南無南無です。