菊の花です

イメージ 1

前に畑をされていた方が残していた一本が大きくなりました。先日近くのお地蔵さんにこの花を生けてましたら、知らない方がありがとうと言われ私の名前を呼ばれます、びっくりしましたが、十円くらいお賽銭に入れてもお花代にはなりません。沢山させてもらっても、子供さんが持って帰るとかえって災いの元になるかもと悩んでいました、ありがとうと言うのはこちらの方ですよ。いつも春になると大きな桜の木が満開の花を咲かせとても幸せにしてくれますよ。私はいつもお地蔵様に手を合わせる時/いつも守ってくださりありがとう/って言います。
この桜の木を写真に撮っても上手くいきません。桜の木を撮るとお地蔵様も入ってしまうからかなと思ってます