小指の思い出歌いました

 
カラオケ大会で小指の思い出歌いました。
 
画像は良く判らないのでホッとしてます。
 
実は着物リメイク(昔頂いた物)で御手製のチャイナ風とフリフリブラウスを来ています。
 
スカートはラメ入りのギザギザスカートです。
 
こんな事でもないと着用できない代物です。
 
先日の誕生祝いに娘に買ってもらったピンヒールのブーツまで履いています。
 
練習も毎週したのに本番では忘れてしまい、カン二ングペーパーを、ガン見しています。
 
実は去年はAKB48の会いたかったを6人のおば様で踊りました。
 
やれば出来るのです・・・・・
 
ですが去年も今年も敢闘賞物です。
 
皆さまからのお花やプレゼントはお菓子や食べ物で、子どもいわく御供え物のようだったと・・・・
 
夫いわく今年でもうやめて欲しいと、恥ずかしいと・・・・
 
そうですか・・・そうですよね・・・・・・・・承知いたしましたと流行りで返事しときました。