今日は神戸で花火大会です

17時に車で大阪から帰ってきた娘に、お茶を買いに行こうと言ったら、今日はもう何処にもいけない!

と、どこも渋滞中だと

自転車で業務スーパーに行ってこようか?と言ってくれましたが、なんだか動けません。

ツタヤでビデオ借りに行こうかと、今日はお弁当まあまあ売れたので・・・

しかし、テレビ欄を見ていて、(ハゲタカ)やるで!

それはいけない見たかった映画ですから(以前本で読んでいて)

見なくては、頑張って見なくては・・・それはなぜでしょう?

お昼寝出来なかった、ジャパネットた・たのマッサージクッションで店の奥でマッサージ

やったら、良すぎて眠れなくなった・・・・今娘がやってますが、二人とも(ハゲタカ)

いねむりしないで最後まで見れるかな?