お弁当食べました

イメージ 1

今日娘がお弁当を忘れたので、お昼に自分で食べちゃいました。

自分で作っといて、美味しかった!!

毎日、何にするか悩みますよね

もう中学生の頃から自分でお弁当作った私、今NHKでつばさっていうドラマで若いつばさが主婦やって

きてて、おかんって言われてたけれど、あの子といっしょです。

毎日献立考えてました。高校生の頃も、夕食作るから友達としゃべってる暇がなくて

今は良い思い出です。

主婦やって、学生やって、沢山本読んで、それでも星を見たり山へ登ったり

ひぐらしの声をぼーと聞いたり、月見草やひまわりを見つめたり

そんな時間はありましたよね。

今は皆忙しくて、おかんやってる子は見かけなくて、淋しい時は携帯でメール

淋しくて、一人の時間が良いのにね

弁当を食べながら、思い出に浸った今日でした。

画像の海鮮サラダそうめん、好評でした。

今夜はお好み焼きにしよう・・・・