どうしましょう!

あるお仕事、突然無くなっておかげで2週間ゆっくりしました。今は前と違う会社で同じ職場で、

同じ仕事を同じスタッフでさせて貰っています。

仕事を下さった前の会社にも、又復帰させてもらった今の会社にも、感謝しています。

金曜、29日に集金ができませんでした。・・・・・

きっとお世話になりながら、復帰してしまい、裏切るような行為と思われたのでしょう・・・

でも立場を変えて私は従業員4人さんに、前に裏切られた事があり、

決して恨むまいと、随分努力したのですが、今回私が上の会社を裏切った形になってしまいました。

が、自分の所の従業員の死活問題ですから、どうにか理解して貰えたら助かりますが・・・・・

なかなか、上手くいかないですね。

今日も、ネットカッフェ(みかん)に来ております。