少し秋らしいかな


f:id:annoheya:20211104150611j:image
f:id:annoheya:20211104150650j:image
f:id:annoheya:20211104150714j:image

昨日、垂水にお墓の掃除に行きました。お世話になった方のお墓があります。ついでと言ってはいけませんが、お隣と、そのまたお隣とかも、お友達四人で、綺麗にしました。終わったら持参のお弁当です。紅葉が綺麗でした。毎朝、娘を送って、帰りに淡河の空を見ます。いつも雲が綺麗です。良い所だな~と畑や田んぼをながめます。古いお宮さんもあって、ほんと良い所です。もう一つ大好きなコーヒーカップを、買いました。毎日コーヒーを点てて一人で飲みます。このコーヒーカップで、コーヒーを出してくれる三田の喫茶店に昨日行きましたら、なんと好みでないコーヒーカップでコーヒーがでてきた。おおーい何するの。もう、来ないよ